ブログ

Blog

トレーニング継続期間 @世田谷区 20歳 衰え トレーニング

2017.05.24


     トレーニングっていつまで続ければいいの?


トレーニングされている方は抱く疑問だと思います。
そろそろ、辞めてもいいんじゃないかと考えたりする事もあるかと思います。

しかし、人間の体は20歳をピークに衰え始めます。
この衰えは自然の摂理なので止める事は出来ませんが、衰える速度は緩める事が出来ます。


     それがトレーニングです!


トレーニングの効果は何歳から始めても効果はありますが、効果が出始めるまでにそれなりの期間がかかるので、早いうちからトレーニングを始めた方が効果的です。
年齢と共に体力は徐々に落ちてしまいますが、何もしなかった場合と比べると差が出てきます。

年齢に逆らったカラダを手に入れる為にも、トレーニングはずっと続けていく意味があります。
例えば、40代50代の方でもトレーニングを行う事で体力を取り戻す事が可能になります!
トレーニングしようか悩んでいる方は、今からでも遅くありません。
ジョニースタイルでは年齢層が様々でどの世代の方もトレーニングして良かった、体力がついた、などおっしゃっていました。


今日よりも明日。より良いカラダを手に入れる為にも、トレーニングはやめられませんね。




パーソナルトレーナー A.SHOHEI

CATEGORIES

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More