ブログ

Blog

お腹周りスッキリするためには!? @表参道・水着・夏・海

2017.05.20

   夏に水着を着たいけど、、、
    お腹周りの脂肪が気になるので腹筋を継続して行っているのに痩せない、、、
     そんなお悩みありませんか???

継続的に行っているのに効果が出ないと、不安になってしまいますよね??
みなさんは、筋肉量を増やすことが「脂肪を落とす」為の近道だということは知っていましたか??
実は腹筋だけを鍛えても「脂肪を落とす」ことに関しては効果が出にくいのです。

ではどのようにして筋肉量を増やしていくのか?
例えばスクワットでお尻や太もも周りの筋肉を鍛える事です。
スクワットで鍛えられる筋肉は腹筋と比べると大きく基礎代謝(1日に何もしなくても消費するエネルギー)が上がりやすいからです。
基礎代謝は人が1日に消費する総エネルギーの約70%もを占めていて、基礎代謝が上がることにより運動をしていない状態でもより多くのカロリーを消費するようになります。
そうすると太りにくく痩せやすい身体に近づいていくのです!!

さらに食事に気を使ってあげられると相乗効果を果たし更に実感する効果は大きいと思います!!

JOHNNY STYLEでは筋トレはもちろん、食事指導も行っております。
1人で行うと難しいことでも2人だとどおでしょう??

JOHNNY STYLEで一緒に脂肪の落としやすい身体を目指しませんか??



パーソナルトレーナー S.TAKUMI

CATEGORIES

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More