ブログ

Blog

トレーニングのBIG3⁉ @品川区 ベンチプレス スクワット デッドリフト

2017.05.19

     トレーニングのBIG3を皆さんは聞いた事がありますか?

BIG3とは・ベンチプレス・スクワット・デットリフトこの3つの事を言います。

ウエイトリフティングの競技で重いものを持ち上げている人を見たことがあると思います。
この3つの種目は大きな筋肉を使い鍛えることが出来ます。
基礎代謝の約20%は骨格筋から成り立っているので基礎代謝を上げるには大筋群を使い鍛える事が近道になります。
このような事からトレーニングのBIG3はとても大切になります。

しかし、BIG3は多くの関節が動くので難しく奥が深い種目です。
例え高負荷を扱えていてもフォームが正しくなければ効果は半減してしまいます。
さらに、効果が出ないばかりか怪我に繋がってしまうことも少なくありません。

ですが、1人ではなかなか正しいフォームを身に付けるのは難しい事です。
そんな時はパーソナルトレーニングです。
JOHNNY STYLEなら正しいフォームを身に付けられ効果的にトレーニングを行う事が出来ます。

皆さんも一緒にトレーニングをしてBIG3身に付け、効果的なトレーニングを行いませんか⁉



パーソナルトレーナー M.NEKOZUKA

CATEGORIES

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More