ブログ

Blog

REACENT POSTS

まずはここから ボディライン・ハリ感・トレーニング@五反田

年齢を重ねる毎にカラダの衰えに気付いているが、 まだ大丈夫だろうと思っていませんか? 放っておくとカラダの明らかな違いに焦りを感じます。 その頃には筋力も落ちてしまい、 カラダの衰えも顕著に出てきます。 例えば、皮膚のハリ感。 皮膚は筋肉によって支えられています。 筋力の低下によって、 皮膚は重力に…

2017.09.08

プロテイン!!  @表参道・プロテイン・ダイエット

みなさん、プロテインにどの様なイメージをお持ちですか? 「太る」「ムキムキになる」と思われている方も多いと思います。 しかし、決して太りやすい、ムキムキになるという訳ではありません! 例えば、 プロテイン1杯 約80kcal たんぱく質は16~18g 同じ量のたんぱく質をステーキで摂取するには100…

2017.09.06

トレーニング前の食事 @表参道・炭水化物・エネルギー

トレーニング前の食事はみなさんどうしていますか?? せっかくトレーニングするのに食べてしまったら、、、 と思われる方もいらっしゃると思います。 しかし、空腹の状態でトレーニングを行っていても集中力が保てなかったり、 力が発揮できなかったりしますよね?? トレーニングをする前に食事をすることは筋肉の成…

2017.05.30

朝食はしっかりと摂りましょう!! @世田谷区 朝食 果物 エネルギー

「いつも朝が早くて朝食摂らずに仕事行くんだよね。」と会員様がおっしゃっていました。 もしかしたら大半の方が朝食を摂らずに一日を過ごしているかもしれません。しかし、朝食を食べないということはガス欠寸前の車を動かすのと同じ事なのです。 朝食を取らずに出勤すると、脳のエネルギーとなるブドウ糖が不足し、集中…

2017.05.29

コンビニ・アイス @表参道・コンビニ・アイス・カロリー

「コンビニで売っているアイスにはまっている」と会員様がおっしゃっていました。 気温が上がりアイスを食べたくなる気持ちもわかります。 私も食べてしまう時はあります!コンビニで売っている¥100のアイス、、、。 コンビニに立ち寄ってカロリーを確認してみると300kcalありました。。。 カロリーだけで考…

2017.05.28

トレーニング継続期間 @世田谷区 20歳 衰え トレーニング

     トレーニングっていつまで続ければいいの? トレーニングされている方は抱く疑問だと思います。 そろそろ、辞めてもいいんじゃないかと考えたりする事もあるかと思います。 しかし、人間の体は20歳をピークに衰え始めます。 この衰えは自然の摂理なので止める事は出来ませんが、衰える速度は緩める事が出来…

2017.05.24

脱リバウンド‼  @渋谷区 食事制限 リバウンド 摂取カロリー

食事制限などでカロリーを抑えられているのに「体重が落ちない~、リバウンドしてしまった。」とお客様がおっしゃっていました。 痩せるためには、そもそも、消費カロリー>摂取カロリーの関係が成り立たないといけません。  しかし、摂取カロリーを減らしすぎると、脳が飢餓を察知し「身体がこれ以上栄養を消費する事は…

2017.05.23

お腹周りスッキリするためには!? @表参道・水着・夏・海

   夏に水着を着たいけど、、、     お腹周りの脂肪が気になるので腹筋を継続して行っているのに痩せない、、、      そんなお悩みありませんか??? 継続的に行っているのに効果が出ないと、不安になってしまいますよね?? みなさんは、筋肉量を増やすことが「脂肪を落とす」為の近道だということは知っ…

2017.05.20

トレーニングのBIG3⁉ @品川区 ベンチプレス スクワット デッドリフト

     トレーニングのBIG3を皆さんは聞いた事がありますか? BIG3とは・ベンチプレス・スクワット・デットリフトこの3つの事を言います。 ウエイトリフティングの競技で重いものを持ち上げている人を見たことがあると思います。 この3つの種目は大きな筋肉を使い鍛えることが出来ます。 基礎代謝の約20…

2017.05.19

シェイプアップ!体重を落としたい! @表参道

     シェイプアップしたい!     もう少し体重を落としたい!           筋肉をつけて身体を大きくしたい! など、身体を大きくする、小さくする、目標は違いますがみなさん身体のことを気にしていますよね?? 基本的にダイエットやシェイプアップにはトレーニングをしたり身体を動かしたほうがい…

2017.05.17

CATEGORIES

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More