☆魅力的な人とは!? @品川区 パーソナル ボディメイク アンチエイジング | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

☆魅力的な人とは!? @品川区 パーソナル ボディメイク アンチエイジング

2016.12.27


魅力的な人とは❔



魅力的な人とは一体どういった方の事でしょうか。

お金持ち❔
それとも身長やルックスの良い人❔
高学歴の人たち❔
元気のある人❔

きっと全て相手を魅力的に感じる際のポイントだとは思いますが、これらの魅力的要素を持っている方達がいつかきっとあなたの事を魅力的に感じさせられる事が出来る物があります。
それは、、、あなたの身体です!

若い時はお金持ちに魅力を感じたり、いつも自分よりも前を歩いている人達をきっとあなたは後ろから追っかけるように歩いていたはず。

けれど40、50歳~~60歳と年齢を重ねるごとに堅調に現れてしまうのが身体の衰え。
どんなに高身長な人もルックスの良い人も高学歴の方達もいつかは身体が崩れてきてしまいます。

そんな時!!
あなたはいつまでも若々しく身体の衰えも感じずに日常生活を過ごせていたら、きっとあなたが今まで魅力的に思えた人達が逆にあなたを魅力的だと感じるはずですよ!

なぜかと言うと自分の身体に気をつかえていない方やトレーニングをしていない方達は何もしなければ衰える一方だからです。

今自分の身体と真剣に向き合っている人ほど時が経つごとに同世代の方達からはあなたはいいなぁ~とおもわれるでしょう!
そうすれば次はあなたが一歩先を歩いていけば良いのです!

自然と羨ましがられる、魅力的な身体を目指してはみませんか❔



パーソナルトレーナー R,KAZUYA

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More