優先順位を考えましょう!! @品川区 パーソナル ボディメイク アンチエイジング | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

優先順位を考えましょう!! @品川区 パーソナル ボディメイク アンチエイジング

2017.05.12

   もっと若いうちからトレーニングしておけば良かった。
     早いうちに始めておけばこんな事にはならなかった。

などと言った言葉を最近良く耳にします。
トレーニングと出会う為には何かきっかけが必要になるのかもしれません。
ですがこのきっかけはなんでも良いんですよね!!

特に若いうちはトレーニングの優先順位が低い位置にあるものです。
でもそれは当然な事なんです。

何故なら
まだ自分の体型がある程度保たれている事であったり
体力があるからこそ何もしなくても自信があったり
飲み会や旅行、ブランド物の洋服だったりと
どうしてもトレーニングの優先順位が下がってしまうのは必然的ですね。

今必要な物は何なのか?と考え、優先順位の高い事から行動して行く事は決して悪い事ではありません。
僕も常に優先順位を考えて行動しています。

けれどトレーニングに関しては早くから行う事をオススメします。
何故ならもう身体の衰えは進行してしまっているからです。

多くの方が身体に症状が出てしまってから何か変えなくてはと考えます。
後に気づき行動に出るのであれば吉ですが、やはり運動習慣が0(ゼロ)から1(イチ)にする行動力はかなり重いものですね。
現段階で1(イチ)を作っておければ2、3とステップアップしていく事はそう難しくはありません。

未来を見据えてトレーニングを生活習慣に組み込んでみてはいかがでしょう?



パーソナルトレーナー R,KAZUYA

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More