コンビニ・アイス @表参道・コンビニ・アイス・カロリー | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

コンビニ・アイス @表参道・コンビニ・アイス・カロリー

2017.05.28
「コンビニで売っているアイスにはまっている」と会員様がおっしゃっていました。

気温が上がりアイスを食べたくなる気持ちもわかります。

私も食べてしまう時はあります!コンビニで売っている¥100のアイス、、、。
コンビニに立ち寄ってカロリーを確認してみると300kcalありました。。。
カロリーだけで考えると、 ごはん1.5杯缶ビール2.5本 と同じくらいの数字です。。。。

アイスはお腹に溜まりにくく、暑いときなんて2~3個軽くたべてしまいますよね??
カロリーで考えたら600~900kcalになります!
1日の1~2食分にも相当してしまうんです。恐ろしいですよね!

これから暑くなっていくにつれて冷たいアイスを食べたくなる気持ちもわかります。
ですが食べる前にカロリーを事前にチェックしてみると良いかもしれませんね!





パーソナルトレーナー S.TAKUMI

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More