辿りついた!! 基礎代謝・筋肉@大田区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

辿りついた!!  基礎代謝・筋肉@大田区

2015.12.09

食事改善でダイエットを開始。
短期間で-5kg!
しかし、、、問題発生!!

誰も気付いてくれない?!

良く見ると、体重は落ちたけど、
イマイチ締まりのないカラダ!

これはどうして?!

自分でいろいろ考えてみた結果、

「そうだ!私には筋肉が足りないんだ!」

という所に辿りつきました。
(30代女性)

筋肉が足りない、少ないとどうなるのでしょうか?

まずは、身体が引き締まりません。

筋肉には肌をリフトアップさせる効果があります。

筋肉が少ないということは、皮膚のたるみを引き上げられない為、
引き締まっている印象は生まれにくいですね。

そして、基礎代謝が低下します。

基礎代謝は、一日の消費エネルギー量の約70%を占めます。
これが低下する事は、太りやすく消費しにくい体であることを示します。

この2つだけでも、筋肉と美しいカラダの関係性は分かりますよね。

その重要な筋肉の必要性に辿りついた、お客様は素晴らしい!

皆さんも辿りついちゃいましたね。

後はそれを実行するのかしないのか…
それだけ!!



パーソナルトレーナーSHINGO

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More