☆カラダは正直者なのに... 基礎代謝・トレーニング・継続@五反田 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

☆カラダは正直者なのに... 基礎代謝・トレーニング・継続@五反田

2016.11.25

「カラダを変えたい!!」こう思う方は多くいるはずですが、現実はなかなか上手くいかないんですよね。
カラダは正直者なのに...
カラダを変える為、変わる為の行動を起こせば自然と変わっていくはずなのに。

例えば、皆さんが気にしている食べ物。
消費カロリー<摂取カロリー
これだと太っていきますよね。

体重の影響も大きいですが、年齢と共に基礎代謝量(消費カロリー量)が落ち、以前に比べボディラインも崩れてきていると思います。
体重が増えれば体型も崩れる...これでは悪循環ですよね?!

しかし、ただ痩せれば良い!ではないはずです。
太りにくく痩せやすいカラダ、スタイルの良いカラダが欲しいはずですよね。

その鍵を握るのは、筋肉量を増やす事です!
効率よく増やすことが出来るのがトレーニングです!

口で言うのは簡単ですが、いざ始めてみて継続して行く事は難しいです。
やれば確実に変わります!!

トレーニングが未経験、運動自体が嫌いだったり、始めるにあたって苦手意識はあるはずです。
だからこそただのトレーニングではなく、効果的に効率的なマンツーマンのパーソナルトレーニングでカラダ変えてみませんか?



パーソナルトレーナー JUN

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More