美脚になる! ボディメイク 美脚@恵比寿 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

美脚になる!   ボディメイク 美脚@恵比寿

2016.11.13

トレーニングを行う方でモデルさんみたいな美脚になりたい!
って思っている人も多いはず!

しかし心の中では
女優やモデルさんって特別な人だから!
もともとキレイだから女優やモデルになれたんだし!
って自分を慰めてる方もきっと多いですよね(°_°)


最近SNS等で目にしますが、彼女達こそ普段からトレーニングをおこなっています!
やはり美の為に努力を重ねています。

それも魔法のようなトレーニングを行っている訳ではありません!

トレーニングを一つ一つ丁寧に行っていけば彼女達のようなメリハリのある身体を手に入れることも夢ではありません!


さらに調べて行くと、もう一つ彼女達に共通する事がありました!
それは、生活の中に何か一つルーティーンを設けているという事です!

何か特別で難しい事をやっている訳では無いのですが、そのルーティーンを通して自分の体調や身体の変化を知るようにしている人が多い事に気がつきました!


毎週のトレーニングは体調、身体の変化を知るには最適です!


その事を考えれば、憧れの女優さんやモデルさんはそんなに遠い存在ではないのかも⁉︎

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More