今年一年お疲れ様でした! トレーニング・継続・生活@五反田 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

今年一年お疲れ様でした! トレーニング・継続・生活@五反田

2016.12.30

本日が今年の最後の営業となりました。
皆様、1年間トレーニングお疲れ様でした。

JOHNNYSTYLEでのトレーニングはいかがでしたか?
充実したトレーニングを行う事が出来ましたか?

日常生活にない刺激をカラダに与える事は簡単なことではなかったと思います。
仕事やプライベートの時間がある中で、トレーニングの時間を作る。
初めは慣れなかったトレーニングを続けていくうちにカラダが慣れ、トレーニングが生活の一部となっている方もいると思います。

また、《トレーニングの間隔が空いてしまうとカラダが気持ち悪い!》という声もこの一年は多かった気がします。
これは、トレーニングを続けてきたからこそ感じれる証拠ですね!

今年に続けてきたことは、来年も続けていきたいですね!
継続することで”理想のカラダ”を手に入れることが出来るが可能になります!
今年以上いいカラダを手に入れましょう!
私達も全力でサポートし続けます!!


今後ともJOHNNYSTYLEを宜しくお願い致します!!



パーソナルトレーナー JUN

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More