年末はいつも.. 忘年会 年末 トレーニング@港区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

年末はいつも.. 忘年会 年末 トレーニング@港区

2016.12.27

「トレーニングをやっていたお陰で太りにくくなりました!」
これはトレーニングを始めた甲斐がありましたね!

トレーニングを行うことで筋肉量が増化し、消費カロリーが増えたことで太りにくいカラダになっているのです!
毎年のように繰り返していた体重増加を止めることが出来たのは大きな進歩ではないでしょうか?

このままトレーニングを続けていけば、さらに太りにくく痩せやすいカラダになり、カラダのラインにも現れます。
今よりもスタイルの良いカラダも手に入れることができるんです!!

2016年も残りのわずか!
今年のトレーニングを良い形で締めくくりましょう!!



パーソナルトレーナーYUTO

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More