☆自分で管理しましょう!! @渋谷区 パーソナル 肥満解消 トレーニング | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

☆自分で管理しましょう!! @渋谷区 パーソナル 肥満解消 トレーニング

2016.12.26

自分の身体は誰が管理するのでしょうか❔
肥満体型や肩こり、浮腫み、手脚の冷え性など人それぞれ色々な身体の悩みがあると思います。

良く言われているのが、自分の身体を管理出来ない人は身の回りや仕事も管理が出来ていないという法則みたいな事。
特にアメリカの方では顕著ですよね。

けれどこの話、言われてみれば確かに身体の管理と仕事の管理に全く関連性が無いとは言いにくい気がします。

仕事でトラブルが起こったら、それに対処する行動に移るはずです。
では身体の不調が出てそれに気付いたら、それに対処し、改善、解消させる為の行動をとってはいますか❔

運動療法という枠で身体の不調は改善されます。
筋肉量の増加により
●基礎代謝量が上がり太りづらく肥満解消!
●血液の循環が良くなる。血液を送り出すポンプ作用が強くなることで肩こり、浮腫み、冷えの改善!
●基礎体力UPで日常の疲れ方がいつもと違くなる!
●新陳代謝の働きも良くなり、髪の毛、肌、爪も美しくなる!

他にも色々とありますが、これらの管理は誰がするのでしょうか❔
待っていても誰も管理はしてくれません。
自分の身体は自分で管理していきましょう!



パーソナルトレーナーR,KAZUYA

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More