切っても切れない関係です。 トレーニング・引き締め・筋肉@五反田 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

切っても切れない関係です。 トレーニング・引き締め・筋肉@五反田

2016.12.06

「20代の頃は太ったかな~と思えばちょっと食事を気をつければ調整できたのに。」
こう感じる事は少なくないと思います。

食事だけ気をつければ、トレーニングをしなくても大丈夫だと思いますよね?
しかし、年齢を重ねる毎に体重が落ちづらく、ボディラインは崩れてきたりと自分の気持ちとは逆行してカラダは退化していきます。
これは、筋肉量が確実に減ってきているという事です。

すでに、実感されている方もいると思います。
太りにくく引き締め肌にハリを持たせるのも、美味しいものを食べるのも、”筋肉”がなくては維持する事も消費する事も出来ません。

トレーニングとカラダづくりは、切っても切れない関係です。
食事だけで痩せようとしている場合が多い20代前半。
食事だけではカラダは変わらないと実感し始める20代後半から30代。
若い頃のカラダの方が痩せるのが簡単という方が多いのは当然です。

トレーニングを始める事で、今までで一番良いカラダを手に入れることが可能になります!
年齢を理由にせず、これから逆らったカラダを一緒に作りませんか?



パーソナルトレーナー JUN

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More