大きな進歩に トレーニング・ホルモン・カラダ@五反田 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

大きな進歩に トレーニング・ホルモン・カラダ@五反田

2017.01.28

男性は、筋トレや食事改善を始めると、カラダの変化が早い様に感じた事はありませんか?
それは、女性に比べ男性はホルモンの働きで筋肉が付きやすく、基礎代謝も高いのでカラダの変化が表れやすいからです。

同じ内容(トレーニングや食事)をしていても、女性の方が”スピードが遅い”だなんてちょっと羨ましいですよね。

ですが、カラダの変化が表れない訳ではありません。
男性と同じスピードで筋肉が付いてしまえば、体脂肪が急激に落ちてしまえば、カラダは女性らしさを失います。
見た目もムキムキとした印象になってしまいます。

女性らしいカラダを維持しながら、綺麗なボディラインを作っていく為には、ポイントが3つあります!
①刺激(トレーニング)
②栄養(食事)
③休息(睡眠、トレーニング間隔)
の3要素を適切に続けていく事で上手くボディメイクが出来ます!

変化がなかなか表れないからと言って、短期間で諦めてしまう事が”1番勿体無い”ことです!
女性でも、ある程度の期間を使って適切に身体へのアプローチを行い続けていけば、カラダは確実に変わっていきます。

それが小さな一歩だとしても、前進し続ける事で大きな進歩に繋がります!



パーソナルトレーナー JUN

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More