一番の近道を歩きましょう! @渋谷区 パーソナル トレーニング ボディメイク ダイエット | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

一番の近道を歩きましょう! @渋谷区 パーソナル トレーニング ボディメイク ダイエット

2017.02.20

フィットネスジムやセルフでトレーニングしている方の筋トレの効果がイマイチ出ない方には共通点があります。

本人は高いお金を払い貴重な時間をかけて精一杯努力をしているのでしょうが、残念な事に成長(変化)が見られません。

減量目的なのか増量目的なのかは分かりませんが、
ほとんどの方がトレーニングフォームが間違っていて、インターバルが長かったり重量設定が誤っているという事。
それではせっかくのアドレナリンも台無しです。



特に感じる事が、女性の方がフリーウェイトの空間にいないという事です。

確かにマッチョマン達がガンガントレーニングしていて、
あそこは自分には必要な空間ではない! と思っている女性の方が沢山いらっしゃると思います。

それでは身体は変わりません。。
女性の方もマシントレーニングやランニングマシンの他にもしっかりとフリーウェイトのトレーニングを行わなくてはなりません。

多くの女性が求めている
・ヒップアップ
・お腹のくびれ
・二の腕の引き締め
などは、フリーウェイトのトレーニングで手に入れるのが1番の近道です。

他にもフリ-ウェイトの良いところは、主動筋以外にも補助するための筋肉が稼働される事にあります。

JOHNNY STYLEでは女性の会員様もしっかりと目標に向かって筋トレをしていきます!
(もちろん基礎体力に合わせてメニューは組みます)


いつもとは一味違う汗をかき理想の身体を目指しましょう!



パーソナルトレーナー R,KAZUYA

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More