見た目が9割!? @世田谷区 トレーニング パーソナル ダイエット 姿勢 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

見た目が9割!? @世田谷区 トレーニング パーソナル ダイエット 姿勢

2017.02.11

心理学で人は第一印象を良く与える為に見た目が9割という話を耳にしたことは皆さんありますか❔

見た目が9割というのは髪型や洋服、おしゃれなバッグやネイルだけでなく、身体のボディラインや姿勢、立ち姿といった所も含まれているんです!

もちろん高価な物を身につければ品が出たりオシャレさんとも言われますが、それが全てではありませんよね❔

高い洋服着ても下っ腹が出てしまったり、ドレスアップした時にデコルテ周りをストールで隠したりはしていませんか❔
ヒールを履いても足首周りが浮腫んでいてはカッコよくないですよね。

だからこそ自分の身体ともう一度向き合ってはみませんか❔
色々なダイエットをしてきたけれど、続かなかったりイマイチ効果が出なくて辞めてしまったり、やる気になって雑誌だけ手に取って終わってしまう。
きっと多くの方がこんな思いを経験しているはずです。

JOHNNYSTYLEのトレーニングで人生最後のダイエットにしてはみませんか❔

人は見た目が9割!!
良い意味でも悪い意味でも相手には良い印象で映りたいものですよね❔

理想の身体を手に入れて、身体も心も身に着ける洋服でも、相手に良い第一印象を与えられれば今後の人生も楽しみが増え続けるに違いありません!!



パーソナルトレーナーR,KAZUYA

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More