シェイプアップ!体重を落としたい! @表参道 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

シェイプアップ!体重を落としたい! @表参道

2017.05.17

     シェイプアップしたい!     もう少し体重を落としたい!
          筋肉をつけて身体を大きくしたい!

など、身体を大きくする、小さくする、目標は違いますがみなさん身体のことを気にしていますよね??
基本的にダイエットやシェイプアップにはトレーニングをしたり身体を動かしたほうがいいということもなんとなく頭の中にあるでしょう。
ですが、1人で行うのはやり方が分からなかったりジムに行くのが不安という方もいるでしょう。

そんな時にジョニースタイルに来て私達と一緒にトレーニングを始めてみませんか??

ジョニースタイルでは1対1のトレーニングですので不安もなくなると思いますよ!!
さらに正しいフォーム、その人にあった負荷、回数、でやるので1人でトレーニングするより効率よく、この効率が良いと言うことが目標への1番の近道なのです!!

トレーニングは人それぞれ目標によりやることが違います。
目標にあったメニューでその人のペースに合わせて行なっていくので継続しやすいです。


もしトレーニングを始めようかな!
今ジムに行っているけどやり方が分からない、、、などありましたら
パーソナルトレーニングジム・ジョニースタイルに来て自分のペースで目標に向かい頑張りましょう!!

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More