ただ綺麗になりたいだけ | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

ただ綺麗になりたいだけ

2023.03.29

今まで色んなダイエットや痩せると言われるものにてを出してきた。
実際にカラダを動かさなくちゃならない。
筋トレが必要だってどこかで分かってる。
分かってるけど、、、やめられない。

今までは、何を試しても全然痩せなかったけど、今度こそは!痩せるかもしれない。と魔法のような薬や器具を購入する。
今度こそは!今度こそは!痩せるんだー!と一心不乱に。
辛い筋トレ以外のダイエット方法を探しさ迷っている。

しかし、結局何も変わらなくて、渋々筋トレしてる。
仕方なく来たのに
嫌々やったのに
何故だか帰りにはニヤニヤしちゃう。
え?なんなの?どうして?
あんなに面倒くさかったのに…どうしよ…楽しい♡

何も、肩肘を張らなくていい。難しい動きなんてしなくていい。筋肉の名前や専門用語なんて覚えなくていい。
ただ、キレイになって欲しい場所を頭に思い浮かべてカラダを動かせばいい!
きっと筋肉は、動いてその思いに答えてくれる。

今日も来て良かった!!
そんな風に、迷える人たちの最後の癒しの場所でありたい。46

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More