「筋肉のトラブルはお任せあれ」 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

「筋肉のトラブルはお任せあれ」

2024.07.17

筋肉のトラブル、筋トレでの刺激漏れはJohnny styleにお任せあれ!
筋トレ安心、キントレアン♪ 明朗会計!

筋トレをしていて、何がどこに刺激を受けてるのか?効いてるのか?分からない。
一生懸命筋トレしているのに、自分が思っている部位が変わらない。
筋トレ中に気になる部位以外に刺激が流れてしまっているそこのあなた!ダダ漏れです!

筋トレ中に腰が痛む、肩が張る、腕が痛い、肩が痛い。やる気が起きない。痩せたいけど食べちゃう。どうやって筋トレして良いか分からない。筋肉と会話したい。筋トレでドーパミンを出してみたい。

楽しい毎日を送りたい!

そんなお悩みの方 全てJohnny styleにお任せあれ!

パンチパーマをあててるスタッフ、愉快で痛快なオジサンスタッフ、中学生様な青年スタッフ、いろいろなタイプのスタッフがあなたの悩みを解決します!46

 

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More