成功と不安 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

成功と不安

2024.07.31

🧿
「成功と不安」

始めに言っておく、これは筋トレの話である。

オリンピックの真っ最中
緊張と成功と失敗が入り混じり、観てる方はなんとも言えない感覚に襲われる。

すごいプレッシャーの中で、よくあの一瞬できっちり決められるんだろう。スポーツをやっていたり、カラダを使って仕事をしているこっちからすると、本当に感心する。

そこには、何度も練習し何度も失敗し何度も成功している。その体験した者しか乗り越えられない瞬間がある。

筋トレで言うプレッシャーとは、いったい何だ?
ベンチプレスで胸まで下ろしたら上げられないかもしれない恐怖か?
デッドリフトで腰がぶっ壊れそうな恐怖か?
スクワットでしゃがんだら立ち上がれない恐怖か?
じゃあ、出来る人たちはどうしてる?成功してる人たちはどうしてる?

チャレンジして失敗してる。失敗して課題が見えそれを乗り越える練習に明け暮れてる。
失敗しないと、課題は見えて来ない。自分の限界を少し越えないと失敗出来ない。
恐怖は成功体験でしか乗り越えられない。

みんなの動きは、失敗していますか?
自分の出来る事だけをやり続けてませんか?
あなたが手にしたい物は、近年見たことのない
体重だったり、引き締まったカラダではないのですか?
カラダを変えたいなら、自分ひとりじゃ出来ないことを我々と一緒に挑戦して乗り越えて行くことだ!

#46節 #私のパーソナルトレーナー #今日から痩せる #楽して痩せたい #困ったら俺のとこに来い

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More