「さあー筋トレだ」 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

「さあー筋トレだ」

2024.09.25

体験で来た 痩せたい君は
Johnnyの格安クーポン買い込み feel so food!
夏のダイエット一度お願いしたいね
キツイ連発する 事務屋のクーポンboy
ベンチ台腰掛けて 寝ては腰反る
熱冷めやらぬ二人上げ下げ肩の音

※Hold me tight 胸とちゃうのかい
こんな重りを10の数だけ 下ろしたけど
It’s all right 潰れたっていいんじゃない
張った上腕を さあー筋トレだ!
チョイトベンチ疲れ 腕に cool baby

ジムはジム そうね 短パン裸足
代謝読み切れない これじゃ time goes by
バーが揺れてそっと うなずいたみたい
光るスエット 濡れて ぐらつくよ I’ve got you
ベンチに埋めた後頭 潰れてもいいね
ためらいはラックの外 腹虫も泣くよ

※※Hold me tight だって胸みたい
足がせつない砂の数ほど 踏ん張ったけど
It’s all right 下げたっていいんじゃない
ギリな重さに さあー筋トレだ!
チョイト終わらないでもっとまだまだbench
前田46

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More