睡眠 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

睡眠

2024.10.02

🪦
「睡眠」

この歳まで筋トレを続けて来て、何となく分かってきた。
前々から言われて来たが、そんな暇なかった。
長生きしたいとか、健康でいたいとか、そんなんじゃなく純粋に筋肉が欲しい。ただそれだけだ。

今までは、筋トレ、食事、睡眠少々だった。
仕事や家事や遊びにと時間はあっても足りなかった。
筋肉つけたきゃ会社を辞めろと言われた時もあった。でもそれじゃあまり現実的じゃない。

睡眠は回復だ。動物にとって体力は生命力だ。
食うか食われるか、筋肉つくかつかないか
大して違わない
筋トレで奪われたダメージは、なるべく早く回復させて、次の筋トレに備えたい。

筋トレして、食って、仕事して、筋トレして、食って、寝る。ただそれだけ。7〜8時間は眠りたい。
ダイエットも同じこと。ダイエットと筋肉は対だ。寝た方がいい。
筋肉つけたきゃ寝ろ
痩せたきゃ寝ろ
爆眠46

#46節 #パーソナルトレーニング #筋トレ #楽して痩せたい #困ったら俺のとこに来い

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More