なぜ人は筋トレを嫌がるのか? | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

なぜ人は筋トレを嫌がるのか?

2024.10.23

「なぜ人は筋トレを嫌がるのか?」

単純に疲れて苦しいから
筋肉ムキムキになりたくないから
対自分だから
他にも理屈じゃなく嫌いなど
答えはいろいろある。

でも、どこかで痩せるには、綺麗なカラダになるには、かっこいいカラダになるには、筋トレがいいんじゃないかと気付いてる。
でも、やりたくないし、嫌いなのである。

疲れるし苦しい、対自分だからすぐ負けてしまう。ムキムキのマッチョになりたくない。ムキムキのマッチョになったこともないのに想像で嫌。筋トレ=マッチョのイメージ
まあ、その人の思うムキムキだから、ボディービルダーの様な肉体とはならないかもね。

大丈夫!心配ないよ!
先ずはやってみなって、辛いけど終わった後はスッキリしちゃう。
最近では、本当に街にトレーニングジムが増えて来た。嫌嫌言ってないで、どさくさに紛れて体験しちゃいなよ!案外気にいるかもよ。46

#46節 #パーソナルトレーナー #パーソナルトレーニング #楽して痩せたい #困ったら俺のとこに来い

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More