睡眠の質! 睡眠@川崎 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

睡眠の質! 睡眠@川崎

2016.12.24

毎日少なくとも7時間の睡眠が絶対に必要である!!

そんな睡眠を皆さんは最優先にできていますか?

十分な睡眠は仕事への集中力を高めるだけでなく、夜中に太りやすい食べ物の誘惑を断つ助けにもなるのではないでしょうか?
自分が思っている以上に、お腹が空いていても人間は寝れますよ。笑

睡眠不足になると
●体重の上下
●免疫機能の低下
●慢性病のリスク
といったありとあらゆることに影響が出ます。

何と言っても、睡眠不足になると甘い、あるいは塩辛い食べ物への渇望感が増します!
これは身体が疲労のために何であれエネルギー源になるものを求めるからでしょう。
ダイエットをする方にとっては強敵ですよね!
スリムでいるためには、ダイエットをするためには、早めの時間にベッドに入ることが大切なのです。
ちなみに、ブルーライトは入眠を妨げることがある為、就寝時間の30分前からはブルーライト(携帯やテレビなどの光源)を避けるようにした方がいいらしいです。

仕事の忙しさや、自分の趣味などで睡眠が夜遅くなり、不充分になることが多いと思います。
しかし、省けることを省くだけでも30分、もしくは、1時くらい睡眠時間を増やすことが可能かもしれません。
その1時間がみなさんの身体を守り続けますよ(^^)

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More