皆さんの対策は何ですか?? 筋トレ ダイエット@麻布 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

皆さんの対策は何ですか?? 筋トレ ダイエット@麻布

2017.02.09

担当させて頂いている会員様が、夏に向けてのダイエットということで、1ヶ月足らずで体重-3kgを達成しました。

その会員様は、摂取カロリーを一時は「1000kcal/日」にまで落として、食事を制限していました。
鶏肉や、キノコ類、葉野菜、魚介類を上手く使いながら、頑張っていらっしゃいました!

これだけセーブ出来たら痩せられますね。



また、ある会員様は、完全無欠コーヒーなるものを使い、ダイエットをしていました!
良質なコーヒー豆を使い、グラスフェッドバター・MCTオイルを入れたコーヒーを毎朝飲むそうなのですが、空腹感が出にくいというダイエット法だそうです。

これを使い、無駄な間食・食べ過ぎを避けて、ダイエットに繋げていく!!
実践されている方は何名かいらっしゃいますが、皆さまそれなりの効果を感じられているみたいです!



他にも、ジュースクレンズやファスティング、低糖質ダイエットなど、皆さん夏に向けての準備を始めています。

   皆さま共通して言えることは、”トレーニング + α”だという事です。


毎週欠かさずトレーニングをして、筋肉を鍛えているからこそ、ボディラインは引き締まり、基礎代謝量が向上し、リバウンド対策にもなるのです。
“ただ痩せる”と”美しく痩せる”のは全然違います。
これらを分けているのは、年齢と共に衰えていく自分のカラダそのものに対策をしているかどうかだと思います。


皆さんはどんな対策をしていますか?
何もしていない方は今からでも遅くはありません。
夏に向けて対策を取りましょう!



パーソナルトレーナ- TSUKASA

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More